初めてのソーイング! 投稿: 立山北部01 (06/23) 家庭科では、手縫いの学習を始めました。 玉結びと玉止めを繰り返し練習するうちに、練習布にはかわいいたくさんのおたまじゃくしが☆ 最後に自分の名前をカタカナで縫いとりました。 次回は並縫いを練習し、小物作りにチャレンジ予定です。 Tweet -